5729299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

冬に想う

風太くん

冬に想う

日本全国を講演旅行して、足を踏み入れたことの無い都道府県は皆無の私ですが、今年の冬は寒かったです。

冬に想う=この、「お題」で、あなたは、どのような情景をイメージしましたか?

★ 冬とは、充電、熟成、準備期間、休息、停滞の季節。
したがって、あなたが、イメージした冬=あなたの、充電、熟成、準備期間、休息、停滞のイメージなのです。

寒いというイメージを強烈に持った人=不安や寂しさ、辛さを耐えていますね。でも必ず春は巡ってきますよ(^^)

スキーやスケート、スノーボードなどで遊んでいるイメージを持った人=物事が順調に進む兆しがありますよ!!
冬を楽しむ=このイメージが大切なのです(^^)

雪のイメージ=大雪=好転の時がそこまできています!

吹雪=困難な状況がしばらく続きますが、今は動かず辛抱の時ですよ。

なだれのイメージ=これはなんと、利得のイメージなのです!!

雪に埋もれる=病気に気をつけてください。

降り積もる雪=心配事を直視すれば状況は改善しますよ。

新雪=よい変化があります

カチカチに凍った雪=心を閉ざしていますよ。もっとおおらかに楽しく思考してくださいね。きっとあなたの心に暖かい日差しがさしてきます(^^)







© Rakuten Group, Inc.